雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | お客様対応の品質・顧客満足の向上を目的とし、弊社商品(健康食品や食品)を定期購入されるお客様の問合せ窓口となる業務をお任せします。【具体的には】◇コールセンター(CSセンター)の応対品質向上の企画〜実施◇応対品質向上のための研修◇数値分析〜部署内共有◇外部テレマーケティング会社と関係作り(品質向上のための定例会実施)◇受注入力業務の管理◇スタッフの業務管理〜育成◇トークスクリプト作成 ※変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 福岡県福岡市博多区冷泉町9−26 |
賃金 | 207,669円〜259,586円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時30分〜18時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 【この求人の魅力】お客様1人1人に対し深く寄り添った対応をおこなっている弊社だからこそ、マニュアルやルーティン業務ではなく、本気でお客様の幸せに寄り添う仕事ができます。例えば、お誕生日のお客様にスタッフ全員で寄せ書きを書いたり、手書きのお手紙をお送りしたり、時にはお客様の悲しみに寄り添ったり…など。スタッフ同士だけではなくお客様とも感動を共有できるそんな仕事です。【受賞/認定/その他(順不同)】福岡県エコ事業所 最優秀賞福岡県男女共同参画表彰 受賞福岡県子育て応援宣言企業・事業所 知事表彰受賞ふくおか「働 |
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